0919

デジタル庁は良いね。今がお粗末過ぎるだけに。
こんなにITに詳しい議員が居たのなら、(あんなご老体ではなく)さっさと大臣に据えておけば良かったのに。昨日の逮捕劇も「前首相のお友達にはもう忖度しませんよ」と言いたいのだろう。

ただ既得権益側の力は強大。どこまでやれるか?


[本日のEverQuest
今キャンペーン期間中だからか、GEでこんなの↓が出た。運営様ありがとう(TT
Defiantのcharmはおかしな条件が付いてるけれど、ENCはCHA値を最優先に装備を集めるため、このcharmは装備した時点でMAX値だった。Aug付けるとなかなか(^^

f:id:canero:20200920001101p:plain
あとBoTで水のnmd(とPHの栗毛)をようやくkillできた。
(戻る道中に別のnmdに出くわして返り討ちには遭ったけど…)
残るはboss。鍵を作るため一番簡単な火だけでもkillしたい。

土の一番手前のmobが常にmilitisなのは、ENCのcharm用の配置なんだろうと今更ながらに気づいた(^^; 火・水・風はそうではないから。

「ENCたるもの、土militisくらいcharmしやがれ」なんだろうけど、土はsvが高くて、AAの補強なしでcharmすると頻繁に切れるから、昔も今も余りやっている人を見たことはない。

でもまぁ巨人vs巨人の戦いはなかなか壮観です。傍で見ている分には…orz