収集完了

「忘年会・新年会は控えて」「大人数での会食は止めて」「会食時にはマスク」と言ってる人間自ら8人で焼肉忘年会に、12人で高級寿司食べて、30人でパーティ中に酩酊して倒れて救急車沙汰。それじゃ説得力皆無で誰も言うことを聞かないわなw

[本日EverQuest
ようやく集め終わった。長かった…orz
本体もなかなかのstatsだけれど、一般的なtype7とtype8のオーグを付けられるところが売り。昔は皆作っていたから材料もbazaarに売っていたんだけど、今はレベルをとっとと上げて、最新拡張のdropを狙った方が楽なのかもね(^^;

f:id:canero:20201227015050p:plain

集めていたのはArtisan Ceramic Clayを作るための材料8つ

f:id:canero:20201227015213p:plain

Artian Celamic Clayの材料