kazii式のあるとき、ないとき

作者ご本人がとうとうツイに女性に人気の水柱を上げたので↓
作者氏のTwitterhttps://twitter.com/_kazii_m

登場キャラ全て自作モデルだもんなぁ。
やはりこちらの方が(羽織の動き一つ取っても)出来が細やかだと思う。顔の表情もこちらの方が精悍。身体も細過ぎないしね。
この水柱さん、2/8生まれだから同じ水瓶座なんだけど、「こんな変な性格しとらんわ」と言いたくなることがしばしばw
例えば「俺はぼっちじゃない」。確かに大抵「おひとり様」状態だけど、自ら望んでそうしている(一人で行動した方が気楽だし早い等の理由で)から、むしろ「だから何?」という感じで「ぼっち」自体は否定しないと思うんだよね(^^;

以下は覚書程度に。ブックマークを挟むほどでもないので。
別に彼のモデル登場以前を貶めている訳ではないけれど、配布後にこの人のモデルに置き替わったのは理解できるような気がした。

ないとき(2020.5.8以前)↓

www.nicovideo.jp

あるとき(2020.5.8以降)↓
弟もこの方作成のモデル。

www.nicovideo.jp

曲が同じ(「自殺のオンパレード」)なので比較し易いかと。とりあえず膝下のバックルを全て描いただけでも偉い(何のこっちゃ)。

f:id:canero:20210725223215p:plain

それほどの実力の持ち主でも作成に手こずる主人公とは…(^^;