0621

デロッシバロテッリはもう成長して大人になった」
ついでに「イングランドは我々が発奮するに値する偉大なチームだ」とも。
シエナが右さんをジェノアから買戻し
ユヴェントスとローマが獲得競争に参戦とインテルに揺さぶりをかける
モラッティインテル会長はシルベストレ獲得に全力。
セードルフ、10年在籍したミランを出ることを発表。オファーは沢山来ているので、今から考えたいとのこと。
離れる理由は「常にコンペティティブで居たいから」。
セリエBやCに長く在籍、また1987年に優勝したナポリのベンチに居た元サッカー選手のジョヴァンニ(44)が、
寝室およびガレージ内のトロリーに10kgのコカイン(!)を隠し持っていたとして逮捕されたとのこと。

★バレーボール界の貴公子だったラファことラファエル・パスカル(元スペインOP)が結婚
今頃?と思って調べたら42才だった(^^; お相手は12年付き合ってきたアンナ・ゴンザレス嬢。
(↓写真はダッラーリさんサイトにリンク)
http://www.dallarivolley.com/webadmin/include/imgviewer.asp?ID=28446