2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう削除(^^;

今夜のSATSUMA3042さんのYouTube ライヴがもう削除されてらw直後に落としておいたから良いけどね。 この方の演奏でヴァン・ヘイレンは見直したクチで、冒頭はしっかり聴いていたんだけれど、フライングVを見た途端に席を外して家事続行。前にも言ったように…

maritozzo

一日100万人!とガーガー打っていたら、ワクチンがなくなったでござるwウチらの職域接種はギリでワクチンを確保できたようで、6月末から接種開始。 イタリア菓子が日本で流行るのはパンナコッタ以来か?フリーペーパーで見た店に17:00過ぎに買いに行ったら…

Firefox対応外

このブログ、先日から何度試みてもログインできないと思っていたら、Firefoxに対応しなくなっちゃったのね。職場のシステムも一時期同症状だったなぁ。何でもセキュリティエンジンが変更されて対応できなくなったのだとか。ここも早く修正よろしく。 あとPC…

Net Analyzer(スマホアプリ)

職場のシステムが某社から日電(日本電気=NEC)に変わるとのことで、そこの技術者数名と担当者2名が(うちの部局の)無線LAN設備の調査に来た。日頃から「(窓に面した2部屋が)外部からのWI-Fi電波が原因なのか、無線LAN接続状況が非常に悪い」と言ってい…

0601

ラッシュアワー時に電車へ飛び込むのは止めて欲しい(TT(1時間缶詰…) あとまぁ…カメラ目線の派手なビキニ姿を何枚も アップしておいて、「鬱です」と言われましても…(^^; 本日のBGM: "Icarus' Dream Suite Op.4"(Rising Force/Yngwie Malmsteen: 1984) www.…