0624

■ユーロ2012: 対イングランド戦、ガゼッタ予想のフォーメーション
http://www.gazzetta.it/Europei/2012/23-06-2012/prandelli-undici-ormai-deciso-difesa-4-balo-solo-dubbio-911623965389.shtml
昨日イングランドは4-4-2で来ると予想していましたが、イタリア側は4-3-1-2との予想。
GK: ブッフォン
DF: アバーテ, バルザーリ, ボヌッチ, バルザレッティ
MF: マルキージオ, ピルロ, デロッシ
トップ下: モントリーヴォ
FW: バロテッリ, カッサーノ

■セリエA2(バレーボール)のメルカート表が出来ました
週末にご苦労さんです。パドヴァは現時点で決まっているのは公式発表のあったロッソ(WS)と待ってら(S)だけ。
セリエA1メルカート表: http://www.volleyball.it/mercato.asp?s=118&c=37
セリエA2メルカート表: http://www.volleyball.it/mercato.asp?s=118&c=41


フランスに好き勝手やられてら…情けない(^^;
何度も対戦してるんだから、いい加減この国がサーブで狙ってくると理解すべき。
マッラ(L)がレセプに難がある&ジョーヴィ(L)のレセプが常にショート気味なのを見抜いて
彼等にサーブを集中させ、そこを足がかりにイタリア(A)代表を破った国だぞ?
お陰で最近は他国にもその戦術を使われ…だからおじさんを呼んだ訳で。

それとデマルキがクラブの教え子で可愛いのは分かるけれど、
国際レベルでは通用しないから重用するのは止めれ。
昨日も第2セットでレセプが乱れたコヴァーに代えて出したけど、エースを決められスパイクは決まらず、
結局すぐ元に戻す破目になる無意味さ。今日もサーブ時にラインを踏む初歩的なミス。
どうやらこの監督の頭の中ではデマルキ=守備上手というイメージになっているらしい。まさかw

サッカーはがんば!