1127

あのチアとのタッチは結婚後の話だったのかw
守勢に入るとつまらなくなるけれど、婚姻届を出した日に(調子こいて)三宙をやったんだから、
今後も個性的で繊細かつ大胆な演技を見せてくれることだろう。ご結婚おめでとうございます。お幸せに。
また20年後に航の字(良い字だ)を持つ二世が活躍するなら、老後の楽しみも増えるってことでw

しかし親の才能を子が継ぐ可能性は余りにも低い。
美人モデルとではなく、女性アスリートと結婚しようという気概のあるサッカー選手はいないものか…あ、カサ坊w

11月26日(月)
カッリャリ - ナポリ 0-1
パルマ - インテル 1-0
11月27日(火)
20:45 (日本時間 28日(水) 4:45) ラツィオ - ウディネーゼ

★今日明日でコッパ・イタリアの4回戦も行われます
http://www.gazzetta.it/speciali/risultati_classifiche/2013/calcio/coppaitalia/preliminari.shtml

■セリエA1 第8節の記録: http://www.legavolley.it/NewsLeggi.asp?tipo=3&ID=42882

★明日、(クラブ世界選手権で)延期になっていたトレンティーノ - モデナ戦(第3節)が行われます
11月28日(水)
20:30 (日本時間 29日(木) 4:30) トレンティーノ – モデナ

★ファントレーナの独壇場
第8節のカステッラーナ・グロッテ - トレンティーノ戦の第2セット、18-16から18-25までの映像↓
http://www.youtube.com/watch?v=dqbEXx9s6p0
9得点のうちエース6を含む全てがファントレーナ(トレンティーノWS)のサーブ絡み。
流石に国際大会レベルじゃここまで稼げないけど、彼のサーブはドライブがかかる上にINするので厄介。
イタリア代表に呼びたい/入れたい気持ちは良く分かる(^^;