1207

■昨夜のELの結果: http://dirette.sport.repubblica.it/listadirette/UE
EL順位: http://sport.repubblica.it/classifica/UE

■ラフェエッラ・フィーコとバロテッリの間の子供生まれる
水曜の19-20時の間にナポリの病院でフィーコ嬢が出産したそうです。娘で名前はピア(Pia)とのこと。
バロテッリはシティで試合があるため出産には立ち会わなかったそあですが、
既に娘に会いにイタリアに向かったとのこと。

■2020年の欧州選手権から欧州各地で試合を行うことを了承
ユーロは今まで一国or隣接する二か国で行われてきたんだけど、
プラティニのおっさん(UEFA会長)が距離の離れたもっと多くの国で開催しようと提案し、
それがUEFAで了承されたとのこと。2020年の第60回記念大会からそうなるとのことで、
イタリアも開催都市の立候補に前向きだとか。
まぁ経済的な負担あってのことだろうけど、選手の移動距離の長さは…?(^^;

■CEV欧州リーグ他試合結果
CL: Volleib@ll.it のトップ右に全試合結果が出てるので、そこで見てくださいw (投げやり)
CEVカップ
ティーナ - Posojilnica AICH/DOB 3-1 (25-20, 25-27, 25-19, 25-19)
チャレンジ・カップ試合結果: http://www.volleyball.it/notizie.asp?s=118&n=54102&l=0

★次節の試合予定
CL
12月12日(水)
20:00 (日本時間 13日(木) 4:00) Crvena Zvezda Beograd (SRB) – トレンティーノ (ITA)
20:30 (〃 13日(木) 4:30) マチェラータ (ITA) - Euphony Asse-Lennik (BEL)
20:30 クネオ (ITA) – Remat Zalau (ROU)

CEVカップ
12月12日(水)
19:00 (〃 13日(木) 3:00) Posojilnica AICH/DOB (AUT) - ラティーナ (ITA)

チャレンジ・カップ
12月13日(木)
20:30 (〃 14日(金) 4:30) ピアチェンツァ (ITA) - Selver Tallin (EST)