0426

景気が良くならないうちに次々と新しい商業施設を作っても、それぞれが儲かるとも思えないけどなぁ(^^;
消費者の可処分所得(消費に回すお金)が増えている訳ではないから、
既存施設の売上が落ちて、新設された施設が一時的に儲かるだけ。
そのうち通常の消費行動に戻るから、駅から距離があるココの立地は不利。さてさて1年後にどうなってるか?w

それと昨夜のプレーオフ決勝…おじさん幾つミスしたよ?(^^; 若手にいい加減席を譲りんしゃい。
その身長で現在の跳躍力と反射神経では、いくら経験豊富でもトレンティーノのブロックは破れんわ。

■昨夜のEL
4月25日(木)
バーゼル - チェルシー 1-2
フェネルバフチェ - ベンフィカ・リスボン 1-0
※第2戦は5月2日(木)

アンチェロッティ監督、PSGを去る決断
レアルと監督を交換する(レアルが彼を迎え入れる)ことになりそうだとのことです。

★レヴァンドルスキ(ドルトムント)は2014年の契約切れで再更新せず、
バイエルンへの移籍を視野に入れており、多分既に双方と契約を交わしているだろうとのこと。
(現時点で2つの契約書にサインしている)

インテルトッテナムへの人種差別のチャントで4万5000ユーロの罰金を科せられる
ついでにサムエルも怪我で対パレルモ戦は欠場

マンチェスター・イブニング・ニュース紙によると、
シティは今オフのトレードでトップクラスの選手を2-3人獲得するため9500万ユーロを用意しているとのこと。
(2-3人≒カバーニマルキーニョスだそう)

デルボスケ・スペイン代表監督、2014年ブラジルW杯後に代表監督を退く決意
「W杯後、私はもう監督ではないだろう」と言った後でバイエルンドルトムントを賞賛し、
「CL準決勝を見ていると、W杯でドイツは優勝候補の一つになるだろう」と言ったそうです。
途中で天敵イタリアと当たらなければねw

カシージャス(バルセロナ)「ピッチで死ぬ覚悟は出来ている("Pronti a morire sul campo")」
んな日本人みたいなことをw

★チアゴ・シルバ(PSG)「イブラは我々にとってとても重要で、彼のキャラクターはチームを力づける。
パリに留まってくれることを願う」

バルセロナ、来季もビラノバ監督の続投を確認
ネイマールについては「興味はあるが、彼にはサントスとの契約があるし、
彼がバルサに来る気があるかも分からない。もしその気があるなら獲得する」

ローマ教皇フランチェスコ1世に会って感激するサネッティさん↓
昨日ヴァチカンで教皇に面会したそうです(写真はガゼッタにリンク)。



■セリエA1(バレーボール) プレーオフ決勝 第1戦
4月25日(木)
トレンティーノ - ピアチェンツァ 3-1 (20-25, 25-11, 25-19, 25-20)
stats: http://www.legavolley.it/NewsLeggi.asp?tipo=3&ID=45391

プレーオフ決勝
第2戦
4月28日(日)
17:30 (日本時間 29日(月) 0:30) ピアチェンツァトレンティーノ ※RAI Sport 1にて生中継
第3戦
5月1日(水)
17:30 (〃 2日(木) 0:30) トレンティーノピアチェンツァ ※RAI Sport 1にて生中継

★ロシアリーグ・プレーオフ準決勝結果: http://www.volleyball.it/notizie.asp?n=62322&l=0