0610

ボローニャセリエAに復帰

ルイス・エンリケバルセロナとの契約更新(2017年シーズン終了まで)
アッレグリも2017年末まで契約延長するかもとのこと。マロッタ幹部と会ってるそうで。

★イブラとガッリアーニ・ミランCEOが(ミラン復帰について)電話で熱く語り合ったそうです。

ピルロにオファー続々。ニューヨーク・シティカタールシドニーだそうです。

ファン・ペルシさん何やってはるんですか?
http://video.gazzetta.it/volo-van-persie-contro-staccionata/e9e2c2fe-0eef-11e5-a101-9990ded41d59?playlistId=8bfe826c-52a4-11e3-9aa2-d3345ece9207

セリエAメルカート・ライブ情報
http://www.gazzetta.it/Calciomercato/Live-italia.shtml
★海外メルカート・ライブ情報
http://www.gazzetta.it/Calciomercato/Live-estero.shtml



出張帰りに『予告犯』という映画を見た。
丁寧に話を繋いでいる分、話のテンポが落ちてしまい、疲れもあって時々うつらうつら(^^;

殺人と身体を売ること、平気で一線を超える人と、どんなに落ちぶれても絶対超えない人と。
私は後者なので、あの日雇い労働者を束ねていたおっさんの言動には
ブン殴りたい衝動には駆られても、実際にショベルで殴りはしなかっただろう。あの場に居ても。

勤務先の社長に特に理由もなく嫌われたなら(将来的に良いことは何もないと)即転職するだろうし、
それならば胃にも職歴にも穴は開かなかっただろう。日雇いに身をやつすこともなく…それじゃ映画にならんかw
この映画は見る側がどの立ち位置にいるかによって評価が変わるだろうね。



今日のBGM: "I Ran (So Far Away)"(Floock of Seagulls: 1982)
「ミスター・ロボット」の関連動画より。カモメの群れ?とクリックしたら、こりゃまた懐かしい曲がw