0623

モラッティ会長「ガスペリーニに興味はあるがまだ決めてない」
レオナルド監督を呼び戻す可能性もあるとのこと。呼び戻して戻って来るのだろうか…?(^^;

★ローマのスポーツ・ディレクター、サバティーニバルセロナとBojan Krkicのレンタル移籍に合意したと発表
★ついでにミランからボリエッロを買い取り(1000万ユーロ)
★サンチェスの移籍について、ウディネーゼ会長ポッツォは「バルサが優位」
ジュゼッペ・ロッシはユーヴェとインテル、シティが横一線
★ガッリアーニ「ハムシクに興味はない」
スナイデル獲りにシティも参戦。但しサンチェスを獲り損なった場合に
★ビラスボアス・新チェルシー監督がアブラモビッチ会長に「エトーが欲しい」
★サントスからミランに移籍したガンゾは現在イタリア語を猛勉強中。開始して2ヶ月になるんだそう
★ユーヴェはマトリ、モッタ、ペペ、クアリタレッラの買取に3700万ユーロ使うのだそう
アグエロやロッシ、テベスヴチニッチディアッラまで加えると1億ユーロに達するそうで

ユヴェントス、新スタジアムの(年間)座席予約始まる
http://tv.repubblica.it/copertina/juventus-tifosi-in-fila-per-il-nuovo-stadio/71309?video
朝3時半起きで5時半に並んだとか、はるばる1150kmも離れたアルベロベッロから来たファンとか…
ご苦労さんです(^^; スタジアムは8月にお披露目予定とのこと。

パドヴァにA1ピアチェンツァからセッター・ゴンザレス(CUB、192cm、28才)が到着
顎がちょいと長いけど、なかなか造形的に整った顔です。ビーチやったり中東行ったり忙しい経歴だw
http://www.legavolley.it/DettaglioAtleta.asp?IdAtleta=GON-JAV-83
モンツァ、マチェラータに移籍したエクシィガ(仏代表L)の後任にチッタ・ディ・カステッロロッシーニ
★モデナ、エスコの対角セッターに、クネオからカルレッティを獲得

6月22日現在のメルカート表↓
http://www.volleyball.it/redazione/index.php?action=viewArticle&articleId=63623