0614

「何を4つも投票しているんだろう?」と思っていたら、原発の可否の他に
任期中は裁判所に出頭しなくて良い等、ベルルスコーニ首相が“自分が逮捕されない為に作った”法案も
国民投票の対象だったとか。あえなく否決だそうでw まぁほとぼりが醒めたら返り咲く人だから(^^;

ウディネーゼ会長「サンチェスに贈り物は出来ない」
ウディネーゼ会長ポッツォ氏が「どこからのオファーも受けない」とサンチェスの移籍を凍結したそうです。

ヴチニッチ(ローマ)、ユーヴェ行きか?
クリシート(ジェノア)、ナポリへの移籍に残すは公式発表だけ
マンチェスター・シティが4000万ユーロで狙っていると報じられているナポリハムシク
でもナポリ会長は「でもまだオファーは私のところに届いていない」とのこと。
★ユーヴェの甘瓜さんはナポリに行きたいそうですが、ヴチニッチと交換でローマに行かされるかもとのこと
アブラモビッチ(チェルシー・オーナー)は今度はネイマールが欲しいのだそうで
★ナスリ、アーセナルと年俸650万ユーロで契約更改か?
★ロッシ、契約にサインするためバルセロナに向かう
★ファブレガスは物凄いオファーがない限りアーセナルに留まるだろうとのこと
★マトリはユーヴェと契約更改の見通し

大量に書いてありますが、この位でご勘弁を(^^;

セリエAバレーボール:メルカートは本日(6月14日)が交渉期限
明日のメルカート表は修羅場かも。パドヴァなどコーチ/サブコーチ以外誰も確定しとらんし(^^;
ベッルーノに拠点を移したトレヴィーゾ、チーム側は「ホルスティンクとフェイは残るだろう」と言っていますが、
他の記事ではフェイはモデナかローマに行くだろうと書いてあります。

13日次点でのメルカート表↓ チェスターがローマ行き決定
http://www.volleyball.it/redazione/index.php?action=viewArticle&articleId=63623

■がんばれシンティーニ!
ポーランドの Jastrzebski Wiegel (ベル君の率いているチーム)に移籍した
ジャコモ・シンティーニ(S)が検査の結果リンパ腫と判明したため、治療に専念するとのこと。

不眠症マルティーノとそれを補ったニコライのコンビが勝利
ビーチバレー世界選手権@ローマの第一日目に勝ったそうです。
マルティーノ「何がしたいかって? 寝たいよ。毎朝6時に起き、いつ始まるとも分からない試合に備えてる。
常に試合しているようだ」

恐らくインドアの厳格さに音を上げてビーチに行ったんだろうけど、ビーチはタフじゃないと務まらないようで。
ここでも長続きしなさそうだなw