0127

コッパ・イタリア試合結果
ミラン - ラツィオ 3-1 (前半 2-1)

カセレス「(ユーヴェに)戻れて幸せだ」
昨夜トリノに到着したカセレス。今日メディカルチェックと契約にサイン完了。
契約は2016年末まで、年俸200万ユーロ。2月5日の対シエナ戦でデビューするだろうとのことです。

テベスは6月までシティに留まることに
ティアゴ・モッタは本日インテルの練習に顔を見せず。
アンチェロッティ・PSG監督「(モッタの移籍には)時間がかかる」
また Kucka とムンタリさんを交換するためのジェノアとのトップ会談も行われたそうです。
バイエルン・ミュンヘンフィオレンティーナとの契約が切れるモントリーヴォ
700万ユーロでオファーを出すだろうとのこと。
リヴァプールがカヴァーニに触手。ナポリ側は3000万ポンド以下では応じないとのこと
ラツィオもそろそろ本田選手が獲るか獲らないかを決める時期に来ているとのこと。
獲れなければクラシッチに、またボローニャと Mdingayi の移籍を交渉中。
キエーボは森本選手の獲得を加速

ところで日刊スポーツの本田選手のインタビューがイタリア語に訳されてガゼッタに載っていました。
セリエAは世界最高のリーグではないが…」「セリエAは過去に比べると落ちたが…」
それが事実であっても前述のように訳される可能性があるので、
移籍前から余りネガティヴなことを口にしない方がよろしいかと(^^;
せっかくロシアから救い出してくれるラツィオが気分を害して「こんな選手いらんわ!」となったらどうするの?w

以下バレーボールの話題。
■クネオ、グリネッリ監督を解任
現在チームはプラーチ・サブコーチとテクニカル・アシスタントのピローリに任されているとのこと。

敗戦翌日に即ですか…(TT
この位のクラブになると、コッパ・イタリアの準々決勝ごときで(しかもホーム)負けてはいけないんだよね。
ラヴェンナパドヴァの監督もよくクビにならないもんだと思うけど、A2昇格組なので猶予されているのかも。
サン・ジュスティーノはパタクを補強して調子が上がってきたね。

■ブラジルリーグ、前半戦は Volei Futuro が首位で折り返す
前半最終(第11)節の試合結果と順位: http://www.volleyball.it/notizie.asp?s=118&n=40394&l=0