0104

あけおめ。

★何ぞこれ(写真はガゼッタweb版にリンク)↓
成田出発時の格好をニュースで見たけれど…あんないかつい襟でファッション最先端のミラノへ?
流行ってないと思うけど…(^^;


本田選手は今日の18:30(日本時間5日(日) 2:30)にミラノ・マルペンサ空港に到着するそうです。
(多分AZ787便だろうと思うので、正確には18:25着予定)
明日5日の午前中にメディカルチェックを受け、その後チームに合流して練習するとのこと。
記者会見は1月8日(水) 12:30 (日本時間 8日(水) 20:30)だそうです。

カカのプレゼンの模様も上がっているので、もしかすると本田選手の記者会見も↓で中継するかも?
http://www.youtube.com/user/milanchannel

★シューちゃんは生命の危機は脱したそうです。
("Michael non è più in pericolo di vita")
彼の全盛期、自分に敵う才能の持ち主は誰一人居なかったのに、
優勝をより確実にするため他を故意に撃墜していたので(ヒルとか)、余り好きなドライバーではないけれど…
何はともあれ良かった(^^