0628

自国で行っている試合を何故ポーランドの映像で見なあかんのか?
客は中央部に寄せられ後はすかすか(大抵TVでは中央部しか映さないため)。でも着実に減ってきている。
まだ客席を扇動するDJもどきも居るし…(^^;

ちなみにピルロと同じ役割の名(レジスタ)で呼ばれるのは、バレーではセッター。
相手の配置、ブロックの位置等を瞬時に読み取り、
味方が何処から攻めれば最も効果的に得点できるかを判断して(トスを)配球する。
(ああ、あのアニメのタイトルはここから来てるのか)
競技としては面白いと思うんだけどね。交錯しないから相手選手に噛みつかれずに済むしw

んで、サッカー同様決して小回りが利くとは言えないドイツ相手に、やっぱり0-3↓

イメージ 1

ウルグアイでは帰国した噛みつき男をヒーローの如く大歓迎(写真はガゼッタweb版)(^^;


ガゼッタが選ぶW杯グループ予選のベストメンバー



同ワーストメンバー


確かにバロは酷かった(^^;
突っ立ってるだけでその他全てを放棄するなら、ゴール前で球が来たときくらい全て決めろよと。
反射的(無造作)に蹴って「あ、失敗。わりぃ(^^;」だから、そりゃ他の選手は怒るってw
で、非難するといつも「俺が生粋のイタリア人じゃないから」だしね。扱い辛いこと(^^;

★カカ、カカ父がサンパオロと事前合意。が、カカ本人は「まだ何もなされていない」
サンパオロで6ヶ月在籍後オーランド・シティに貸し出す件でもクラブ間で合意。

マッツァーリインテル監督、2016年6月末まで契約更新間近