0916

会場音声、最初はフ(ホ)ァントレーナと紹介していた。
キューバ人(スペイン語圏)なんだから原語読みしてあげた方が良いと思うけど(ユアンは伊語読み)。
でもやはり国歌は歌わない。サッカー選手もそうだけど、それは矜持なんだろうな。
ザイツェフ(イタリア国籍のロシア人)は歌ってるけどw

イタリアも相変わらずセンター線が弱いけど、ヴェラスコ監督の去ったイランは急激に弱体化しちゃったね。
日本はWSの片割れ(大学生じゃない方)のジャンサが強烈かつ確実にINするので攻撃力は上がったけれど、
逆に若いWS2人のレセプ力が低く守備力は低下。守備も才能で、下手は上手くはならんのよね(^^;

15:00~
Aサイト(伊×イラン): https://www.youtube.com/watch?v=DB41bYMYl6k
Bサイト(加×波蘭): https://www.youtube.com/watch?v=Kby53As80Yg

昔からバボちゃんが大好きなイタリアチーム(MIPはザイツェフ)↓
黄色いのは大阪限定“たこ焼きバボちゃん”だそうな。

イメージ 1

■CL 第1節
昨日の試合結果と今夜の試合予定↓
http://www.gazzetta.it/speciali/risultati_classifiche/2016/calcio/championsleague/

★元インテルサモラーノブエノスアイレスの高速道路で追突される
本人は軽傷だったそうですが、同乗していた奥さんは病院に運ばれたそうです。