0922

うっしゃぁあああ!!!
セリエAで働いているアルゼンチン選手多数にイタリア入りびたりのヴェラスコ監督(奥様はイタリア人)、
データを全部握られている上に穴(ファントレーナの対角WS)を狙われまくりで苦労したけれど、何とか勝利。
でも明日は高さとパワーで(ポーランドに)押し切られて負けるだろうし、
よしんば勝てたとしてもセット率で(五輪出場権を得る)2位までには入れなさげw

MIPは(当然の)ファントレーナ。
IN確率の高い強烈ジャンサ、ライン上を狙える正確なコート感覚、バネとスピードがありセンスも抜群。
良い選手だなぁ。彼を代表に呼んでいなければ(キューバからの亡命選手)今頃どうなっていたことか…(^^;

「バボチャン~!」
頭があれなら何でも良いのか、本日はリーマン・バボを引き込んで、皆で頭をボコボコ叩きながら記念撮影。
赤バボに抱き付くジャネッリが可愛い。19歳でこの能力は素晴らしい。将来が楽しみ(^^

イメージ 1

そういえばポーランドの監督がアンティガだった(元仏代表WS)。懐かしいw