0505

今朝ローマが騒然とした事件↓

イメージ 1

記事によると昨夜23:30頃、"RETE SPORT"というラジオ番組に
リスナーから「コロッセオでローマ選手が脅迫されている。ビデオを撮っているようだ」
との通報があったとのこと。
勿論吊られているのはマネキンですが、デロッシとサラー、ナインゴランのユニを着ていたそうです。
(4体目は何も着ていなかった)ラツィアーレのウルトラスの仕業ではないかとのこと。
伊スポーツ相以下関係者はカンカン。ローマのチーム・選手はショックを受けているそうで。

UN CONSIGLIO, (1つアドバイスしよう)
SENZA OFFESA... (悪いことは言わない)
DORMITE CON LA LUCE ACCESA (電気を点けたまま寝ることだ) ←動詞の語尾変化が「お前ら」

うわー(TT

ちなみにラツィオの北クルヴァの皆さんは、
「謝らへんぞ。(ローマの)大都市デルビー三連戦をからかっただけじゃ」だそうです。
(前節ローマ - ラツィオ、今節ミラン - ローマ、次節ローマ - ユーヴェのこと)


Nの字にクセがあるから書いた人物はいずれ特定されるだろうし、相当なペナを食らうだろう。
冗談でもやって良いことと悪いことがあるわ(^^;;