因果応報

…種々の疑惑を権力でねじ伏せ、任期途中で(再び健康悪化を理由に)逃げ出して何とか苦境をやり過ごし、ロシアのウクライナ侵攻に乗じてまた安保でちょこちょこ顔を出していた矢先の出来事。天が裁いてくれるのを待っていたが、一向にその気配がないため業を煮やしたか。

幾ら不満を募らせていたとしても暴力に訴えてはいけないし、そうしたことでかえって政権与党に同情票が集まり、選挙が期待に違う結果となる訳で…愚かな行為。

ただ…因果応報かな。
自分達の利権の欲しいがままに国政を利用していると、いつかはこうなるよと。

 

YouTubeの「VALORANT」というゲームのCMは何時になったら終わるのか。
「ブレーヤー1、…」にもうウンザリ(^^;;