1120

う、無言の圧力が…でもその曲、音も位相も違うし(^^;

そういえばジュネーブ国際コンクールのピアノ部門で日本人が初優勝とか。
初回1939年の優勝者・ミケランさんを始め、ショルティ(後に指揮者)、グルダにアルヘリチ…
優勝者に後に名匠・巨匠になったピアニストが少なくない名門コンクールだけど、
だからといって逆が成り立つ訳じゃない。日本のマスコミも何を考えているんだか。
難曲・ラヴェルのピアノ協奏曲を弾いたのか…弾けるだけでも羨ましい。本当におめでとう(^^

カッサーノとガッローネ・サンプドリア会長、12月3日 15:00から会談へ
会長の怒りは解けるのか?

ロナウジーニョ(ACミラン)、夜中の2時にほっつき歩き
アッレグリミラン監督「アスリートのすることじゃないね」
11月19日(金) 2:00にレストランから出てくるところを、レプブリカの記者に撮られています。
以下、その映像↓
http://tv.repubblica.it/copertina/ronaldinho-vita-da-nottambulo/56897?video

■バレーボール欧州リーグ 試合結果と予定
いちいちコピペするのが面倒臭いので記事URL先を見て下さいなw
http://www.legavolley.it/NewsLeggi.asp?tipo=3&ID=31559

■越川選手、あと21得点でセリエA今季通算100得点


公式リリースの写真にリンク。
次の次の試合くらいに達成ですかね?