0625

■元ジェノア監督ガスペリーニインテル監督就任へ
公式決定で、契約は1年(成功した際のオプション付き)。
ナポリに決定かと思われていたクリシート、ゼニト移籍(確定)
ミラン、El Shaarawyの獲得を発表(確定)
★ヴィヴィアーノ(ボローニャGK)、インテル


賭け屋向けの映像なんだか会場音のみ。
決定率75%、ブロック1、エース4、ディグ成功5、レセプ率65%…当然この試合のMVP。
韓国のようなやたら守備の良いチームには伊代表では最も効果的なタイプではあるにせよ、
第3セットの22点目なんざ自分のサーブで相手を崩し、戻ってきた球を自分が拾ってパイプという
一人で頑張っていたザイチェフ。202cmなのにレセプもなかなか良いし、何せ若い(22才)。
サヴァーニが代表を退いてもザイチェフ-パローディで当分WSは安泰だろうな。

ロシアやブラジルには当然いるタイプの選手だけど、軟攻派の多い伊にはなかなか居ない。
イタリアに居を構えてくれた彼のご両親に感謝。
ラスコも相変わらず気持ち良さそうに吼えながらスパイクを打ち、ヘアバンドもやたら似合っているしw
陰の功労者は当然セッターのトラビチャ。やはりセッターはチームの成否を決める。

ヘアバンド・ラスコ↓
イメージ 1