0629

梅雨は何処に? 連日最高35℃&熱帯夜…この調子で15%の節電なんて出来るのかしらん?(^^;

アグエロ獲得に近づいたユーヴェ、本田選手も獲得の考えも
先日メルカート資金を増強したユーヴェ。
アネッリ会長も「昔のような強いユーヴェにするんだ!」との意気込みなので、もしかしたら獲ってくれるかも?
今のところガゼッタ、レプブリカともトップページに本田選手の名前が踊っています。

★ヴィヴィアーノ「インテルを(自分を獲得してくれると)信頼してる」
マイコン代理人「現時点で彼はインテルと契約を交わしているためインテルに残留する」
ナポリ会長は昨日のハムシクの「ミラン行きたい」発言について「無茶苦茶だ」

28日のメルカート動静↓
http://www.gazzetta.it/Calcio/Calciomercato/28-06-2011/genoa-escobar-el-arabi--801787747922.shtml

■110年ぶり二部落ちしたアルゼンチンの名門リバープレート、新監督にアルメイダ
監督業はこれが初めてとのことです。

■ワールドリーグ2011(バレーボール) パルマでの対キューバ戦、ソールドアウト
今日のパルマでの対キューバ戦はソールドアウト、それを受けて金曜のモデナでの試合も売れているそうです。
両者距離的に近いしね。

第6週(予選最終週) 試合予定
※日時は日本時間に換算
グループA
6月30日(木)
3:30 ポーランド - ブラジル
7月1日(金)
3:30 ポーランド - ブラジル
7月2日(日)
11:00 アメリカ - プエルトリコ
7月3日(月)
11:00 アメリカ - プエルトリコ

グループB
7月1日(金)
1:00 ブルガリア - ロシア
1:30 ドイツ - 日本
7月2日(土)
1:00 ブルガリア - ロシア
2:00 ドイツ - 日本

グループC
6月30日(木)
3:00 セルビア - アルゼンチン
7月1日(金)
1:30 フィンランド - ポルトガル
3:00 セルビア - アルゼンチン
7月2日(土)
1:30 フィンランド - ポルトガル

グループD
6月30日(木)
3:00 フランス - 韓国
3:30 イタリア - キューバ
7月2日(土)
3:30 フランス - 韓国
3:30 イタリア - キューバ

■デ・トーニ「代表はローマの一部だ。フェイとチームメイトになれると良いな」
マチェラータが代表の一部というならともかく、前半は言い過ぎ。
確かにザイツェフと君はローマから代表に選出されているけど、君はあんま仕事しとらんw
ここまで決定が長引くということは、フェイ自身は(デニスというOPが居る)モデナに行きたいのかもね。
古巣トレヴィーゾとローマはOPの座が空いていて歓迎の意向なのに、なかなか決まらないので。

フェイがローマに来たらベンチに回るサッビを貰うか?と噂されていたパドヴァは諦めたようで、
新しいOPを獲得と発表。
公式リリースURL: http://www.legavolley.it/NewsLeggi.asp?tipo=3&ID=35361
ヴェンチェスラフ・“ヴィンチェンツォ(伊語読み)”・シメオノフ。元の国籍はブルガリア、スポーツ国籍はイタリア。
1977年2月3日生まれの34歳、身長200cm、2003-2005年にパドヴァに在籍の出戻り。2年契約。
2004年8月には伊代表にも選出されており(居たっけ?w)、
2007-2008シーズンにはセリエAのベスト・サーブ賞を受賞。でも少々お年を召しておられるような…(^^:

同リリースにはクビアクがポーランドから戻ってくること、
空席のMB含め数日中に(メンバーの)最後の動静を確定できるだろうと書いてあります。しばしお待ちをw