0812

■江藤さん(インテル)、ロシア行き確定へ
ロシアのLifenews.ruが報じたところによると、
江藤さんはメディカル・チェック後、Anzhiとの契約にサインするだろうとのこと。
移籍金4000万ユーロ、年俸1500万ユーロ。
インテルは江藤さんの抜けた穴にテベス、もしくはラベッシを考えているそうで、
昨日書いた通り、ナポリに対して「パンデフ+1500万ユーロ」というオファーを出しているそうです。
江藤さんは土曜に移籍記者会見を行う予定(が入った)とのこと。

■アルゼンチン親善試合@レシステンシア(バレーボールの大会) 試合日程
国内に引き篭るだけでは強化できないと(ようやく)悟ったのか、全日本男子は南米遠征に出かけているようです。
現時点でストリーミングサイトに予定は出ていませんが、とりあえず日本時間に直したものを。

8月13日(土) 9:00 アルゼンチン - コロンビア
8月14日(日) 9:00 日本 - コロンビア
8月15日(月) 9:00 日本 - アルゼンチン
8月17日(水) 9:00 コロンビア - 日本
8月18日(木) 9:00 アルゼンチン - コロンビア
8月18日(金) 9:00 日本 - アルゼンチン

のんびり日程w


午後から実家に帰るので、数日ここは書けないと思います。良い夏休みをお過ごし下さい(^^