0923

…色々とお粗末な試合。
先日のユーロと比べて試合レベルが低過ぎる、中継画質も悪く画面下あちこちに色帯が出る状態、
最たるものは第3セットの開始当初、画面に点数表示を出すことを放送局が忘れていたことw

中継予定が表示されたのが試合後暫く経ってからだったので、第1セット終了直前~試合終了の録画です。
ご覧になりたい方は↓からどうぞ。
DL URL: http://www1.axfc.net/uploader/Mg/so/25730
File name: KAZ-JPN.avi
File size: 1.33GB ←圧縮すると更に画質が悪化しそうなので元ファイルのまま
Pass: kj

こんな試合内容だと、ユーロならドイツはおろかチェコスロヴェニアあたりにも負けそう。
越川選手は第2セットで福澤選手のピンチサーバーとして登場したのみ。
彼の代わりなら入れとけサーブじゃなく、思いっきり打ってINさせて欲しかった。
多分明日からは観ないだろうなぁ(^^;