1117

イタリア女子、五輪出場権獲得おめでとう!
でも男子は駄目かも(TT

■バレーボール伊男子代表の正リベロ、バーリが負傷
昨日の午後、パローディ(WS)とぶつかって左肩を負傷したそうで(TT
既に丸男が日本に向けて出発したとのこと。要らん!

ボルコフ - ミハイロフ - 規格外(ムセルスキ)のロシアの誇る破壊兵器(強烈ジャンサ三連荘)を、
ロッソや丸男じゃ当てるのが精一杯。そもそも積極的に拾いに行かないっしょ?w
バーリとパローディが居るから結構上げてるのに…パロをリベロに回した方がよさげ。
控えリベロジョーヴィじゃ、またレセプが全部短くてチーム全体の調子が狂う可能性がある(^^;
バーリを出場させるか否かは(様子を見て)数日中に決めるそうです。軽傷でありますように…。

ブルディッソ(ローマ)、左膝負傷で全治6ヶ月
W杯南米予選の対コロンビアとの試合で(ブルディッソはアルゼンチン代表)左膝を負傷。全治6ヶ月。
試合はメッシとアゲロのゴールでアルゼンチンが2-1で勝利。

ブルディッソが怪我した部分を含む試合ダイジェスト映像↓
http://video.gazzetta.it/burdisso-brutto-infortunio-la-colombia/6d57f9b4-1030-11e1-b80b-191dbafa87e5

サネッティさん「マリオ(・バロテッリ)が戻って来るなら歓迎したい」
続けて「イブラが(インテルの)派閥のことを話してるって? いや、更衣室では皆1つだよ」
スナイデルさん「インテルを信頼している。以前も言ったように(インテルは)難しい局面にある。
だって3日ごとに同じ面子で試合してるんだから」
あとマルセイユミリートさんに目を付けているそうです。

ガットゥーゾ(ミラン)、チーム練習復帰へ
医者から「サッカーをしても良い」と言われたそうで。良かったね。
でもメガネの左レンズが粉々になるほど衝撃を受けるって…誰かのパンチをモロに食らったとしか?w

カルチョポーリ(2006年八百長事件)を終わらせるためにテーブルに着こう
ユーヴェ会長アニェッリとCONI(伊オリンピック委員会)会長ペトルッチが会談するとのことです。

ゼーマンペスカラ監督、腎疝痛で入院

■ロシア・カップ(バレーボール)、準々決勝以降の日程決まる
ワイルドカードはFakel Novy Urengoy、大会は12月25-28日@カザン開催。
※試合開始時間はCET

12月25日(日)
準々決勝第1試合 14:30 (日本時間 22:30) Dinamo Mosca - Kuzbass Kemerovo
〃 第2試合 17:00 (〃 26日(月) 1:00) Lokomotiv Novosibirsk - Fakel Novy Urengoy
12月26日(月)
準々決勝第3試合 14:30 (〃 22:30) Iskra Odintsovo - Guberniya Nizhniy Novogorod
〃 第4試合 17:00 (〃 27日(火) 1:00) Zenit Kazan – Belogorie Belgorod
12月27日(火)
準決勝
14:30 (〃 22:30) 第1試合勝者 – 第3試合勝者
17:00 (〃 28日(水) 1:00) 第2試合勝者 – 第4試合勝者
12月28日(水)
14:30 (〃 22:30) 3位決定戦
17:00 (〃 29日(木) 1:00) 決勝戦

パドヴァに休む間はない
越川選手が不在で書く必要があるかは不明ですが…リーグ休止期間にご近所さんと練習試合をするそうです。
11月19日(土) 17:30 ヴェローナ - パドヴァ @ヴァレッジョ・スル・ミンチョ(小)体育館(ヴェローナ)
11月23日(水) 16:00 パドヴァ - ベッルーノ @パラアリ(パドヴァ)
11月25日(金) 18:00 ベッルーノ - パドヴァ @緑体育館(トレヴィーゾ)

■ズラタノフ(ピアチェンツァ)復帰
モデナ戦から復帰するそうですが、クーイが負傷したそのモデナに(メルカートで)狙われているとかw