1125

昨日のSKY.itの実況はDallariさんだった。いつも貴重な情報を有難うございますm(_ _)m
でもブラジル戦から静止画ばかりになり映像の質としては…見る人が増えたんだろうな(^^;

ACミランテベス(シティ)が契約へ
テベス代理人がミラノを訪れ、ミラン本部でガッリアーニ副会長と2時間対談したとのことです。
1月のメルカートにかかるだろうとのことですが、移籍には一つ問題があり、
貸し出しに500万ユーロ(約5億2000万円)、買戻し権に2000万ユーロ(約20億6000万円)かかるとのことです。
でもチームの許可なく勝手にアルゼンチンに帰っちゃうような選手ですが?w

ピルロ(ユーヴェ)、ラツィオ戦出場に暗雲
膝に痛みを感じて練習を中断したそうです。
ネスタ(ミラン)も大事には至らなかったものの筋肉に問題を抱えて、次節キエーボ戦の出場が危いとのこと
ミリートさん(インテル)が契約更新。「僕はこれからもnerazzurro(インテルの一員)だ」

■バレーボール・ワールドカップ2011
本日の試合
11:00 イラン - アルゼンチン
11:00 ロシア - エジプト
15:00 キューバ - セルビア
15:00 中国 - ブラジル
18:20 日本 - ポーランド
18:20 アメリカ - イタリア

■A1パドヴァ、更に2試合の練習試合を予定
11月25日(金) 18:00 ベッルーノ(旧トレヴィーゾ) - パドヴァ @緑体育館
12月1日(木) 16:30 パドヴァ - ベッルーノ @パラファブリス
12月3日(土) 17:00 パドヴァ - ヴェローナ @Istituto Severi di Padova
いずれも公開で行われ、ファンの方々も観戦可能だそうです。

ロッソ選手は23日の練習から、越川選手は24日夜の練習からチームに合流したとのこと。
パドヴァのDS(スポーツ・ディレクター)ロシーニ氏は
「2人とも代表の一員としてワールドカップに参加できなかったことは残念だが、自分勝手な言い方をすれば、
パドヴァのためには良かった。」とのこと。

公式リリースの写真。やはり守備で期待されてるとしか?w


■ブルニーニョ(レゼンデ・ブラジル代表監督の息子)、2016年のリオ五輪の招致役を務める
「今頑張って準備してるからリオ五輪に来てね」的CMです↓
http://www.youtube.com/watch?v=UcFN0dvodeQ

そのレゼンデ息子は今年春に「いつかは分からないけどまた戻って来る」と言い残してモデナを去りましたが、
それがこのメルカートで実現するかもとのことです。+ムリロ同梱。
SKY.itの電話インタビューで父親(レゼンデ監督)が匂わせたとのことで、
伊に来る理由は明らかにされていませんが、
父親がマルロンにご執心なため息子が飛び出すのではないか?とのことでw

個人的には戦力兼スパイじゃないかと思ってますが。
一時期レゼンデはブラジル代表選手を全員ブラジルリーグに呼び戻したけど、
こちらの情報も外に漏れない代わりに外の情報も入って来なくなる。で、いつかはああいう結果になるw
だからイタリア代表選手の情報および能力の把握を身内の息子にやらせようと。セッターだから適任だし?