1203

ザッケローニ監督が女子に引き続き観戦する中…もう各選手ヨレヨレ(^^;
ベッルート監督はこのメンバーと心中する気だろう。+パローディ&ビラレッリと。

第2セット終了後、TV映像には映らないけれどジャニーズタイムなようで、7-8分程度インターバルがある。
Polsat(ポーランドCS放送)はその間スポーツニュースを流すけれど、今日見ていたSKY.it(イタリアのCS)では
スタジオに引き取って、ゾルジと他2名(セリエA1の監督氏とか)でそれまでの試合を振り返っていた。

多分「ミスが6点ですよ、6点!」とか言っていた解説者だと思うんだけど(ゾルジではない)、
試合会場へ映像を戻す間際にスタジオ司会の美人女子アナが「3-0で勝てるでしょうか?」と尋ねると、
"con Shimizu, certo."と。言葉を補って訳すと、「(日本に)清水がいる限り確実に(3-0で勝てる)」。
肝心なところで勝手にミスしてくれるから…と莫迦にされてますぜw
普通の国なら第2セットは取れているし、そこで(五輪切符が絶望的になり)イタリアの気力が萎えて、
もしかしたら勝てたかも知れない。勿体無いことをしたね。

試合後バボちゃんの足を抱えて持ち上げようとするザイツェフと誰か。日本人スタッフが慌てて止めに…(^^;

イメージ 1