0215

もう上がってるし…削除されるがいいw
HELLSING IX ED: http://www.youtube.com/watch?hl=en&v=d394fWk8kAQ
女性キャラのピックアップだけでもこれだけ血まみれなんだから、主人公他男性陣が加わるともう…(^^;

執事の青白いワイヤーの動きが美しく、全体的にアクション部の描写が良かった。
青年執事の演技が不安定なのを除けば、声優陣も少佐が抜群に良い出来だし(ドイツ語で歌ってもいる)、
主人公他ベテラン勢も流石の上手さ、ハインケルが頬を射抜かれた後のセリフも「やっぱそうなるよね(^^;」とw
これで10分弱の外伝(前巻より動きが良い)と原画集が付いてこの値段(Amazonで6,500円)ならお買い得。
ただ音楽(BGM)に新しい曲がなかったのが非常に残念。個人的に楽しみの一つなのに…(TT
まぁ一般向きではないので念のためw

■モンティ伊首相、ローマの2020年五輪立候補にノー。「非常にリスキー」
でもローマ開催ならフォロ・イタリコの施設を改修するだけで済むのでは? それでもお金はかかりますが(^^;

■本日セリエAとCLの試合あります
3月15日(水)
18:30 (日本時間 16日(木) 2:30) アタランタ - ジェノア
18:30 パルマ - ユヴェントス
20:45 (〃 16日(木) 4:45) ミラン(イタリア) - アーセナル(イングランド)

CLの結果と予定: http://www.gazzetta.it/speciali/risultati_classifiche/2012/calcio/champions/finale.shtml

シスレー・ベッルーノ、今レギュラー・シーズンのホーム最終戦(3月25日対マチェラータ)を緑体育館で開催
試合はRai Sportで生中継されるそうです。