0406

■パト受難:ミラン「さらに強くなって戻って来るだろう」
今回の左腿の怪我は全治10-15日だそうですが、多分今季はもう絶望とのこと。

★カサ坊「俺、死ぬ危険性があったんだぜ」
続けて「でもそれは終わった。対フィオレティーナ戦に出たいって希望してんだ。
パルサには勝てなかったが、スクデットミランがいただくぜ!」

インテル、パロテッリに再び接触ブランカ「2ヶ月話し合ってるよ…」
そのバロッテッリ、(自動車の)多重衝突に巻き込まれたようですが無傷とのこと。

八百長事件、マシエッロの次は(レッチェの実業家)カルロ・クアルタか?
お金を貰って負けを演出した選手が居れば、それを依頼した人物も居るということで(^^;

パドヴァ、4月11日(水) に感謝祭
4月11日(水) 20:00 よりパラファブリスにて、今シーズンの公式感謝イベントを行うそうです。
これが終わったら越川選手も帰国?



フィギュアスケートの女子、24年間技術的に進歩ゼロ。
今でも3T(トリプルトゥループ)-3Tのコンビネーションとか止めて欲しい(^^;
24年前のオリンピック女子フリー: http://www.youtube.com/watch?v=PmgW8UKxhg0
20年前のラリック杯女子フリー最終グループ直前練習?: http://www.youtube.com/watch?v=p-wCqJmwQRA
公式大会で決めたのは3A(トリプルアクセル)単独だったけれど、
女子では皆無、現在の男子でもトップクラスしか飛べない3A-3Tを成功している恐ろしさ。しかも20年前に。
うちらの世代はこれが女子のデフォだと思っていたからなぁ…(^^;