0512

■A1トレンティーノのホアントレナとリアドをカタール・スポーツ・クラブに貸し出し
カタールのエミール杯とリーグ戦のプレーオフのために助っ人として貸し出すそうな。期限は5月末まで。

そこまでしてタイトルが欲しいかカタール? そこまでして金が欲しいかトレンティーノ
だから肝心なところで勝利の女神がそっぽ向くのさw

■A1トレード情報
・ヴェーローナ、スロヴェニアのブレッドよりPajenk(MB, 205cm)を獲得
ピアチェンツァ、ズラタノフと新たに3年契約

■A1プレーオフ決勝でMVPを獲得したパローディのインタビュー
ttp://www.youtube.com/watch?v=DPbBZLsKj0Q
マストランジェロ…。

■玉子、コッパ・イタリア4試合出場停止
インテルバロテッリに対する“蹴り”の代償。
もっともコッパはリーグ戦に出場しない選手で構成されることも多いため、実効は余りなさそう。
ヴァチカンからはお咎めなしだったそうで。でも代表復帰はならず。
というか、本人の突然の復帰希望にリッピが応えてやる義務はないw

おじさんサイン入りユニは91ユーロで落札。
転売屋or業者らしき人物vs新規となり新規の勝ち。ファンなんだろうね。