1109

仕事帰りに楽器店に寄りまして、ヤマハがレンタル(3,980円~/月)用に貸し出している機種に触れてみたら、
タッチがアコースティックピアノと余りにも違った(TT
下手の横好きでも弾きたい(めっちゃ下手w)、実家にアップライトはあるけれど、
それをこっちに運んで仕事から帰って弾くと近所迷惑以外の何物でもないし(^^;;

アップライトピアノに消音装置を取り付ければ、装置代+メンテ代+調律代で30万はかかるだろうとのこと。
加えて装置を埋め込むため本体に穴が開き、音質はやはり落ちるのだそうで…
かといってあんなタッチの電子ピアノなんか弾きたくない。うーん(TT

インテルスナイデルSNS(ツイッター)にチームのことを書くな!」
クラブ側はカンカンだそうでw
妻のヨランテは「彼はこれ以上チームメイトを応援できないことをとても悲しんでるわ」

高給取りなのに怪我で休んでばかり。その休んでいる間にチームメイトのことをツイし続ける…
そりゃクラブ側が怒るのも無理はないと思いますが(^^;
そのスナイデル、10日以内に練習に復帰する予定とのこと。

■昨夜のEL試合結果
パルチザン・ベオグラード - インテル 1-3
ラツィオ - パナシナイコス 3-0
ナポリ - ドニプロ 4-2
ウディネーゼ - ヤング・ボーイズ 2-3

■シモン(キューバ亡命→ピアチェンツァ)、晴れて自由の身へ
イタリアバレーボール協会はFIVBから今シーズンからシモンの試合参加を認める可能性があるとの
連絡を受けたそうです。「早々に対処してくれて良かった」とカルロ・マーニ伊協会会長。脅したくせにw

■サヴァーニ(伊代表/ マチェラータWS)、退院
「みんなありがとう、やっと家に戻れたよ」(写真はVolleyb@ll.it にリンク)




今日のBGM: "Hard to Say I'm Sorry (素直になれなくて)"(Chicago: 1982)
地下街を歩いていたら頭上から聞こえてきた曲。思わず口ずさんでしまった、懐かしい~(^^