1124

あんだけジャンプがすっぽ抜けて、ループ以外全部1回転/2回転だったのに0.05差で勝つって…ないわw

トッテナム(ホット・スパーズ)のファン、ローマのバール(バー)で襲撃される
スパーズ・ファンのツイートは"Unbelieavable"(信じられん!)。
ローマのバールで(ローマのウルトラrに)襲撃されて怪我した上に、
警官に警棒で殴られながらバスに乗らされるわ、
試合後1時間オリンピコに閉じ込められるわ…アベーテFIGC会長は英サッカー協会に平謝り。「申し訳ない」
世界ユダヤ人会議会長は「ラツィオをヨーロッパ・リーグから追放しろ」。ラツィオは直接関係してないんだけど(^^;

ぐちゃぐちゃになったバール(写真はガゼッタweb版にリンク)↓
タイムズ紙は「イギリスのサッカーファンにとって、ローマはヨーロッパで最も危険な街」と評したそう。
でもローマは観光客慣れして寛容だから、いきなりウルトラスが襲撃するなんて行為にはならないと思うけど…
それと分かるほどスパーズ・ファンが大騒ぎでもしてた?(^^;



★ディック・クーイ、マチェラータ入団会見「0からの再出発だ」
★ボニンファンテ(伊代表P)、ポーランドの Skra Belchatow と契約
まだ行き先の決まってなかったボニンファンテはポーランドへ。

★セリエA1(女子)ベルガモの2013年カレンダー
来年版は漫画(コミック)の登場人物に扮してます。オスカル(4月)がいいなw
見たい月のをクリックすると、大きく表示されます。
http://www.volleyball.it/foto.asp?s=118&g=3115



今日のBGM: "Rock Me Amadeus"(Falco: 1985)
週末は軽いノリで。
まだラップという概念の音楽が存在しなかった頃、ラップと呼べる音楽をやっていたファルコ。
アマデウス(モーツアルト)を生んだクラシック音楽のお膝元、オーストリアのミュージシャンというのだから驚き。
しかもご覧の通り歌詞は英&独語ちゃんぽん。
これで米ビルボードのシングルチャートNo.1を獲ったのだから凄い。