0406

★パラシオが全治三週間(20日)の怪我、コッパ・イタリア準決勝出場も微妙に
まぁあれだけ頑張っていれば当然そうなる。代わりはカサ坊とロッキ。
予想フォメ: http://www.gazzetta.it/Calcio/Squadre/Inter/
キブもスタンコビッチもまだ無理で、長友選手だけ可能かも?
それでもNagatomo sulla via del recupero (回復の途上にある) 程度の表現だし(^^;

レプブリカはこの記事に何故か長友選手が(「パラシオと長友、共にピットイン」と書いてあります)↓
ガゼッタも彼に言及。最後の希望扱いなんて凄いなw


ブッフォンがインフルエンザ、代わりにストラーリが出場
★そのブッフォンを年金受給者呼ばわりしたベッケンバウアーが謝ったそうで。
「彼を怒らせるつもりはなかった、私のミスだ、すまない」。
★マンチーニ・シティ監督が「バロテッリのゴールが足りない」と嘆いているそうで。出さなきゃ良かったのに(^^;

ガゼッタ映像集
モントリーヴォにとって非常に神経を使う対フィオレンティーナ
http://video.gazzetta.it/montolivo-paritita-piu-delicata/4b3985b8-9eb0-11e2-8ad2-334ba264d81b
★ジャンニーニ(元ローマ)とジョルダーノ(元ラツィオ)がデルビーを語る
http://video.gazzetta.it/giannini-bruno-leggono-anteprima-derby-lunedi/a796c9f6-9e0b-11e2-a6dd-db35ae61ff40
ローマの恋人とまで言われたジャンニーニが禿…orz