0419

コッパ・イタリア決勝について
試合日は5月26日ですが、試合より何より頭を悩ませるのは性質の悪いファンだそうで。
警察は17時試合開始 (日本時間 24:00) を想定しているとのことです。

バロテッリ、『Time』誌が選ぶ「世界に影響力を持つ100人」に選ばれる(公式発表)
以前にお伝えしたニュースが確定。受賞者の方々の写真集↓
http://www.gazzetta.it/Foto-Gallery/AltriMondi/18-04-2013/top-100-time-20258171355.shtml#0

モラッティインテル会長「ストラマ監督? 評価は難しい。余りにも不運だからだ」
ただインテリスタは一様に監督にダメ出ししてます↓
「良くやってるよ。でも(ペロ~)…」と言ってるファンが多いかな?
「それなら誰が良い?」にはドナドーニモンテッラ…でも「モウ(リーニョ)に勝る監督はいない」。
http://video.gazzetta.it/calciofocusvoxpopulistramaccioni20130418/76bc292c-a83b-11e2-942e-a3a0294d1fed
選手達も敗戦の責任を負わされるのが嫌なのか、
昨日のカンビアッソに続きグアリン故障者リスト入りだそうです。そのうち「誰も居なくなった」りして(^^;

★ロシアリーグ・プレーオフ(バレーボール) 準々決勝第4戦 試合結果
http://www.volleyball.it/notizie.asp?n=61915&l=0
ゼニト・カザンとウラル・ウファが3勝1敗で準決勝進出が決定。



今日のBGM: "Since You've Been Gone"(RAINBOW: 1978)
頭が数音切れてるけど、PVがあったんだ。
何気に凄いメンバー。どこぞの構成員みたいなグラハム・ボネット(vo), 淡々としたリッチー・ブラックモア(g),
酔ってる?ロジャー・グローヴァー(b), コージー・パウエル(ds), ドン・エイリー(kbds)。皆さん若い若い。
「手しか映っとらん(TT」と思ったら、何ともメタルらしからぬ格好をして、グリッサンドのところで少し映ってる。

間奏部の綺麗なアルペジョが好きで、バンドスコアを買って弾いたら意外と難しかったという。
しかもスコアに書かれてない和音を左手で押さえてるし。つまりあのアルペジョを片手で弾けと?(^^;