0424

書く時間が取れた(^^;

ユヴェントスイブラヒモビッチ(PSG)に4年契約(~2017年)を提示へ
但し現在の年俸1200万ユーロから700万ユーロにダウン提示だそうですが。
イブラはPSGに「ユーヴェとの交渉に応じんかい!」と言う予定だそうです。行く気満々(^^;
気が早いわw(写真は現在のガゼッタ・トップにリンク)↓


■昨夜のCL
※リンク先にレプブリカweb版の試合記事、最下部に採点表
4月23日(火)
バイエルン・ミュンヘン - バルセロナ 4-0
4月24日(水)
20:45 (日本時間 25日(木) 3:45) ドルトムント - レアル・マドリッド

ルムメニゲ・バイエルン会長「こんな夜があったろうか。我々は完璧な試合をした」
ハインケスバイエルン監督「完璧? 我々は常にこういう試合運びをしているよ」
メッシ&ピケ「リターン・マッチは頑張らねば」

★そこでガゼッタのwebアンケート
Secondo voi dopo il pesante k.o. in casa del Bayern l'era del Barcellona è definitivamente finita?
(ミュンヘンで手酷い敗戦、バルサの黄金時代はマジで終わったと思う?)
http://www.gazzetta.it/sondaggi/pages/gazzetta/d_12041.jsp
Sì (そう思う) か、No (まだまだ) か選んで VOTA をクリックどうぞ。
結果だけご覧になりたい方は Risultati をクリック。

マンUを率いて27年、昨日プレミアリーグ優勝を決めた71才のファーガソン監督はまだまだ続投するそうです。
レプブリカweb版に掲載されている写真↓


スロベニアのメディアによると、
バルセロナが移籍金3000万ユーロを用意して半田さん(インテルGK)を狙っているそうです。
(半田さんが移籍を希望しているとのこと)
またパラシオ, サムエル, ラノッキア, 小鉢っち、将来的にはグアリンも、オファーが来れば状態だそうです。
来季もインテル残留が決定しているのはサネッティさん、カンビアッソ、長友選手。
カサ坊はカタールに行くかもだそうで(彼の代理人インテルとの契約更新を望んでいる)。
一方獲得候補に挙がっているのはパプー・ゴメス, Laxalt, ボッタ, イカルディ等々。

★PSGはナポリのカヴァーニに年俸8500万でコンタクトを取っているとフランス紙が報じたそうです。

バレッタセリエA会長は「コッパ・イタリア決勝の開催日時を変えたくない」そうです(予定では5月26日 18:00)。
が、警官だのカラビニエーリ(憲兵)だのを最低3000人配置しなきゃならないそうで、「TV放映の問題が…」。
問題の多いカードだなぁ(^^;

★2010年にジェノヴァで大暴れしたセルビア人ウルトラ Ivan Bogdanov、もうじき釈放(写真はガゼッタにリンク)
1ヶ月減刑されてもうじき自由の身になるそうですが、イタリアへは2015年まで入国禁止とのことです。この人↓


バレーボール世界選手権2014年(女子)の概要決定
大会ロゴ↓

開催地(ローマ, バーリ, モデナ, ヴェローナ, トリエステ, ミラノ)↓

イメージ 1

1回戦: グループA~D (各グループ6ヶ国)、グループごとに4都市で1日3試合で総当り戦を行う(全60試合)
2回戦: グループE (グループAの1~4位+グループDの1~4位)
グループF (グループBの1~4位+グループCの1~4位)
3回戦: ミラノにて開催。6ヶ国が進出