0522

インテルマッツァーリ(前ナポリ監督)と契約間近(年俸350万ユーロ)
記事url:
http://www.gazzetta.it/Calcio/Squadre/Inter/21-05-2013/ecco-inter-mazzarri-progetto-biennale-zuniga-nainggolan-20432976436.shtml
半田さんはメルカートに出さない、カサ坊は(監督交代で)契約更新するかも?

★ガッリアーニ・ミランCEO、アッレグリ監督と会談
CEOは「コーヒーを飲んだだけ」とすっとぼけてますが、アッレグリ監督を引き止めた模様とのこと。
後はベルルスコーニ会長を説得できるかだそうです。
また(クルヴァ・スッドの)ミラニスタセードルフに対して「監督としては未経験」とNOを突きつけたそうです。

イブラヒモビッチ(PSG)「1つのチームに長居しようと何度か思ったこともあるが、上手くいかない。
第二の故郷、イタリアが恋しい」
えー戻ってくるの?(^^;

★カヴァーニ(ナポリ)は既に売りに出しているそうです。
ナポリ会長「(次は)ナポリを愛している監督が良い。マラドーナも候補の一人だ」。

ユヴェントスイグアイン側の合意を取り付ける。後はレアルの説得だそう
またヨヴェティッチ(フィオレンティーナ)の代理人接触した模様。
ディラヴァッレ・フィオ会長は移籍OKだそうですが、アーセナルとの競争になるとのこと。
(ガゼッタとレプブリカの記事を混ぜて訳してあります)

★バレーボール・メルカート情報
ホルト(ピアチェンツァMB)→ディナモ・モスクワ(ロシア)
Nimir Abdel-Aziz(クネオS)→Ziraat Bankasi Ankara (トルコ)
ムリロ(セシWS)→RJX (ブラジル) ※嫁はSollys→Unileve、夫婦でサンパオロからリオへ移動するそうです
ルーカス(RJX)→セシ(ブラジル)
ダ・シルバ(RJX)→クルゼイロ(ブラジル)
ダンテもRJXを出る方向とのこと
ロシアの移籍情報記事→ http://www.volleyball.it/notizie.asp?s=118&n=63806&l=0