0828

仕事が次から次から…orz

■今日のCLプレーオフ
8月28日(水)
20:45 (日本時間 29日(木) 3:45) ミラン - PSVアイントホーフェン

★ガッリアーニCEO、本田の移籍については終了宣言「来るにしても1月だろう」
E chiude su Honda: "Forse arriva, chissà, nel mese di gennaio".
記事url: http://www.gazzetta.it/Calciomercato/28-08-2013/galliani-col-psv-troppo-importante-matri-tifera-milan-honda-gennaio-201049493033.shtml

★リャイッチ(フィオレンティーナ)、ローマヘ移籍
明日メディカルチェックのためにローマに向かうだろうとのこと。
移籍金1000万ユーロ+200万(ボーナス)、5年契約の年俸200万ユーロでの合意とのことです。

テルミニ駅に列車で到着したリャイッチ(レプブリカweb版にリンク)。遭遇したいもんだわw↓


イグアイン(ナポリ)、ボートから飛び込んだら岩に当たって顎と頬を怪我
怪我する前後の写真集: http://www.gazzetta.it/Foto-Gallery/Calcio/27-08-2013/higuain-tuffo-shock-capri-201042236633.shtml#0
顎を6針縫ったそうで。
ナポリ会長は「州に1億ユーロ請求してやる」と息巻いてますが、
写真を見る限りダイブしたイグアインの自己責任のような…(^^;

★ミラノでちゃりんこと一緒の江藤さん写真集↓ でも代理人はロンドン…。
http://www.gazzetta.it/Foto-Gallery/Calcio/28-08-2013/eto-o-pedala-gia-l-inter-201048892850.shtml#0

★座席をひっぺがして投げつけたミラニスタ(というかウルトラ)に4万ユーロの罰金
試合中にベンチで電話していたガルシア監督(ローマ)は無罪

今日のBGM: 倍返し
精緻に聴き取って正確に打ち込んでも、どの音も均一に鳴るDTMは、当初原曲には程遠い代物。
それを何度も聴き比べながら細かく調整して…手間をかけて上手に作ってあるなぁと思えば、
音楽クリエーターさんの作品だった。ホルンが入ってくる部分が良いね。