1004

■EL結果と日程
全試合結果: http://www.gazzetta.it/speciali/risultati_classifiche/2014/calcio/europaleague/index.shtml

パオロ・マルディーニ息子、ミランにデビュー
パオロ・マルディーニの息子、クリスチャン・マルディーニ(1996年生まれ)が
昨日午後初めてアッレグリ監督の下で練習したそうです(普段はピッポ率いるプリマ)。
やっぱりテルツィーノ(サイドバック)だそうで…17才にしてピッポ(181cm)より背が高い?(^^;
写真はガゼッタweb版より引用↓


★次節の対ミラン戦、ヴチニッチ(ユヴェントス)は怪我で出場できず。
リヒトスタイナーも出場が危ぶまれているそうです。

★ジョナたん(インテル)「困難を乗り越えて、今年は俺の年だ!」

マッツァーリインテル監督「代えて勝つ」
次節の予想フォメはアルバレスとパラシオを元に戻しただけでなく、
(現時点では)タイデルの位置にコバチッチを置く予定だそうです。
インテルの次節フォメ(右上): http://www.gazzetta.it/Calcio/Squadre/Inter/

★アニェッリ・ユヴェントス会長、レガにまた噛み付く。
「他国のリーグが収益と競争力を高めているのに、セリエは動かない。淘汰される危険性がある。
リーグを成長させるための計画が必要だ」

★メッシ息子(チアゴ)のよちよち歩き↓
母アントネッラに押し出されて、ずるずる下がる父メッシのところまで危なっかしく歩いてます(^^
http://video.gazzetta.it/i-primi-passi-baby-messi/f565defe-2b2f-11e3-90af-c299732d2e08

プラティニUEFA会長、舌戦開始
カタールW杯についての話し合いを24時間延期することを受けて、
プラティニのおっさん「(ブラッターFIFA会長とは)全く合意できていない。
だが我々は友達だ。彼もそう言うと思うよ」 だから何?(^^;

モントリーヴォ(ミラン)、ミラノの街でクリスティーナ・デピン(モデル)とお買い物写真集
http://www.gazzetta.it/Foto-Gallery/Sotto_il_sole/03-10-2013/montolivo-shopping-romantico-cristica-201284762321.shtml#0