0121

一試合の評点が悪かったくらいで、いちいち騒ぎ立てることもなかろうに(^^;
ただトラップが大きくなったり、ゴール前でボールの処理を一瞬でも考えたりすると、
即座に奪われるリーグに来ているのだから、そのあたりは修正しないとね。

でも長友選手も同じ道(毎試合容赦なく採点され叩かれる)を通ってきて、
今や彼のゴール前での判断の早さと処理の正確さは目を見張るばかり。あとはポジショニングだけw
本田選手にもできない筈はない。がんば。

ヴチニッチ(ユーベ)とグアリン(インテル)の交換トレードにトーヒルインテル会長がNO
んでトレードは保留ってことで(^^;

ミランは6月に新しいスポーツ・ディレクターが就任するとのこと。
またラツィオのGKマルケッティと交渉中。

★ファン・セバスティアン・ベロン(エストゥディアンテス)、6月で現役引退
記者会見で発表したそうです。選手を引退しても幹部としてエストゥディアンテスに残るとのこと。

★江藤さんは6月にマヨルカに戻りたいそうです。

以下バレーボール。
★セリエA1 後半第2節の記録: http://www.legavolley.it/NewsLeggi.asp?tipo=3&ID=48574

★ラティーナ、サンティッリ監督を解任。当面シモーニ副監督が代行するとのこと。