0301

フォルランを見にダービマッチでも行こうかと思ったけど…スタジアムに足を運びたいサッカーじゃないな(^^;

■対スペイン戦のイタリア代表にインモビーレとガブリエル・パレッタを招集へ
正式な招集メンバー発表は明日とのことです。
ガゼッタの予想記事に名前が挙がっているのがパレッタと、バロの出場が怪しいため代わりにインモビーレ。
ヴェッラッティも呼ばれそうだとのこと。

伊sky(イタリアのCSチャンネル)の立体先発紹介↓

イメージ 1




週末のBGM: "Break down The Walls"(Stone Fury: 1984)
これを貼るのを忘れてた(^^;
音もリマスターされたので、映像も良い方に切り替えて。
ハンブルクからL.A.に出てきたレニー・ウルフ(vo)と出迎えるブルース・ゴウディ(g)、
バンド結成の経緯をまんまPVにしたもの。
その頃L.A.で隆盛を極めていた単純極まりないLAメタルとは一線を画した、新鮮でアイディア溢れる曲の数々。
まだアメリカでは前座だったけど、前座制のない日本では単独公演になった。行ったなぁ…(遠い目
当時はまだLPの時代。CDがひっそり出たのはバンド解散後の5年後。本当に長い25年間だった(TT