0528

ゴール前で相手DFと交錯しながらもキープしようと頑張った香川選手と、
怪我明けなのにゴールに突っ込んだ内田選手の判断力と勇気は賞賛。
長友選手は1人だけ世界レベル。ゴールに飛び込んでくれるイカさん必須のようだけどw

監督が本田選手をレギュラーから外す気がないのなら、
彼抜きでの攻撃方法を複数作っておいた方が良いかな? (個人で突破できる)長友選手一択ではなく。
後半そういった時間帯もあったね。

トラップが大きく、また左足しか使えないことで動きや癖が予測可能なこと、
対処方法(ボールの奪い方)が相手に研究されている感がある。
陽の当たる場所(ミラン)に居るからなぁ…当然W杯予選の相手も同様だと考えた方が(^^;

ザック「私は結果を約束するタイプの人間ではない。
だが結果を得るために必要な努力を選手たちに課す。6月14日にはチームは100%になるだろう。」
FIFAの試合記事: http://www.fifa.com/worldcup/news/y=2014/m=5/news=japan-toil-to-beat-cyprus-in-world-cup-warm-up-2344970.html

イカさん、アルゼンチンにてマキシ・ロペス前妻ワンダ・ナラ嬢と挙式
結婚式動画: http://video.gazzetta.it/wanda-icardi-sposi-prime-immagini/04756aac-e5cc-11e3-88f8-58edafe37ef4

ミラン後任監督にピッポ浮上
来年はベンチがイケメン監督で華やぐわ(^^
またラミとターラブト獲得に向けてガッリアーニCEOが(値引き)交渉を開始したとのこと。

★大五郎ロナウド「イタリアはW杯の有力国ではない。ブラジル、スペイン、ドイツ、アルゼンチンの方が強い」