0603

後半はストリーミングを映して録画しながらちら見。
スペイン語はzaをサと発音するのでオカサキにサッケローニ、hも発音しないのでオンダ、
基本音を伸ばさないのでエンド(ドにアクセント)にオサコ。時々ウシダ(誰やねん)。
長友選手だけきちんと「背番号5、インテル・ミラノのジュット・長友(日本語的に)」だったな。
得点を決めてからは香川選手も「ユナイテッドの」と。

予想通り本田選手のボールの受け際を潰しに来ていたので、
本田選手も後半はダイレクトで近くの選手にはたくように対処していたのと、
キプロス戦より周囲の動きが良く、パスが細かく繋がって回っていたと思う。
左サイドの連携が上がっているのと、前回より攻め上がり方のバリエーションが増え
ルーパスも良く出ていた。これを高温多湿の地で3試合やれるかな?
相手の4番はお気の毒なことでw