0714

ロリン・マゼール氏死去。ご冥福をお祈りします(-人-)

リッツォーリ主審も4試合もお疲れ。
初戦は微妙なPKを与えていたけど、イタリアが早々に敗退したせいで出番が回る…皮肉なもんだね(^^;
「(決勝は)難しい試合だったがファベラーニとステファーニの両副審が良く助けてくれた。
この栄誉は全てのイタリア人審判達に捧げたい。」

■W杯ブラジル大会決勝
ドイツ - アルゼンチン 1-0 (延長)
※リンク先にレプブリカweb版の記事。最下部に採点表。自国の主審に5.5を付けてるしw

ミランが紅白戦 ミラン組 - 黄色組 3-2
ミラン: Agazzi; Zaccardo, Alex, Mexes, Constant; Poli, Piccinocchi, Saponara; Menez; Pazzini, El Shaarawy
黄色組: Gabriel; Simic, Bonera, Albertazzi, Didac Vilà; Mastalli, Modic, Benedicic; Di Molfetta, Mastour, Niang.
得点: アルベルタッツィ(9分: 黄色), パッツォ(21分:PK), マスタッリ(22分: 黄色), パッツォ(28分: ヘディング),
メネズ(後半3分)

FIFAバルサに「スアレスの入団記者会見はやってはいけません」
ま、そういう処分だしね(^^;


件のバレーボール・アニメ。
昨日の最後のはAだろうけど、後衛から走って来ているように見える。どんだけ助走が必要なん?w
トスも長い…というか、その(描き方の)タイミングなら普通の速攻だよね?

あの変人速攻とやらは、多分主人公がサーブを受けないことが前提となっているから、
助走に入ろうとしているところに前にサーブを落としてやると、レセプ下手という設定だから
レセプ自体をミスするか、或いは助走の時間が取れずスタンディングになってネットを越えないか、
相手ブロックの餌食になるか。
あとあの天才セッター君のトスあって初めて成立するものだから、セッターを奪い取ってやればいい。
主人公に彼は不可欠だけど、逆はそうではないw

んで現実のワールド・リーグ2014 ファイナル6は今週末開催。
組み合わせ: http://www.fivb.org/EN/volleyball/competitions/WorldLeague/2014/Schedule_prelim.asp?Phase=8
またブラジルとロシアを隣の同組に押し込めてるよ…(^^;