1114

まぁこれからは代表を固定せず、時々招集せずに、ベテラン勢に緊張感を持たせるべきだねw
守備をサボらない遠藤、先を読んで献身的に動く長谷部に内田、その他…
ブラジルW杯も今日のように謙虚にプレイしていれば、予選突破できたものを。

9月の旅行時のアリタリア帰路便はエコノミークラスがツアー客で満席だったため、
個人客数人をプレミアム・エコノミーに格上げしており、私もその恩恵に預かりました(その節はどうも)。
その時貰った(機内くつろぎグッズ諸々が入った)ポーチの中にリップクリームも入っていて、
今日それを初めて使ったんだけど…美味しそうなバニラフレーバーww
思わず唇を舐めてしまいそう。これってリップクリームとしてどうよ?(^^;

インテル(というかトヒル会長が - モラッティ前会長談)、マッツァーリ監督を解任。後任にマンチーニ
インテルも2004-2008年に指揮。指揮するチームカラーのマフラーを巻くのが趣味?w

ガゼッタwebアンケート
http://www.gazzetta.it/sondaggi//pages/gazzetta/inter_mancini__luomo_giusto_per_ripartire_dopo_lesonero_di_mazzarri_d_13159.shtml
マッツァーリ解任後のインテル再出発にマンチーニは適任か?」
はい (Si) かいいえ (No) の横の"VOTA"をクリックどうぞ。

インテル

ラツィオ

ガラタサライ