1123

コロッセオに自分のイニシャルを彫ろうとした(世界遺産でっせ)ロシア人に罰金290万円が課されたそうで。
ヴェネツィアも街中でキャリーの音をゴロゴロさせたら罰金最大で7万5000円という法律が出来そうなのだとか。
でも車は入れない、水上バス船着場からホテルまでは歩いて荷物を引っ張らざるを得ないのに、どうしろと?(^^;
サンタ・ルチア島宿泊を敬遠する人続出で、すぐに撤回しそうだなぁw

★ミラノデルビー特集ページ↓
色々と楽しいサイトです。右の○の上から5番目が予想フォメ。
http://www.gazzetta.it/infografiche/calcio/seriea2014_2015/milan-inter/#s/copertina



今夜のBGM: 「突破口」(『Haikyuu!! O.S.T.1』: 2014)
まだ聴いてるし(^^;
スコアが欲しいなぁ。ピアノは打ち込みらしいけど演奏したら楽しそうだ。グリッサンドずさーっ!
青葉城西との練習試合のマッチポイント、
日向がいちいちウルサイ“大王様”の横を抜けるスパイクを決める場面のBGM(第7話)だね。