1126

本名と別名の2つのTwitterアカウントを所持していた件のバレーボールアニメの某作画監督(女性)が、
アニメ公式の絵柄で描いた二次創作画(=同人)を双方のツイに上げたのが運のツキ。
2つのアカウントが同一人物であると辿られ
(当人はそれが目的で、「公式作監の二次創作よ!」と自慢したかったんだろうが)、
別垢に上がっていた他のホモホモしい二次創作画を見つけられて大炎上。

先刻、この件に関しアニメ制作会社がコメントを発表↓
http://www.production-ig.co.jp/hotnews/2014/112601

別垢だけに上げときゃバレなかったものを、つまらん自己顕示欲で全てを失う破目に。アホやなぁ(^^;
原作者を愚弄し、自分が関わった作品を自ら汚し…制作会社の対応が早く適切だったのだけが救い。

801系同人誌は1980年代半ばから見かけるようになったと記憶しているけど(当時は『キャプテン翼』)、
30年を経てもなお、配線はあっち(ホモ)方向にしかされないんだなぁ。
キャプテン翼→サッカーW杯TV観戦→海外サッカー生観戦と変遷した私の何と健全なことよw

■CL結果と試合予定
11月25日(火)
CSKAモスクワ - ローマ 1-1
バテ - ポルト 0-3
スポルティング・リスボン - マリボル 3-1
シャフタール - アスレティック・ビルバオ 0-1
シャルケ - チェルシー 0-5
PSG - アヤックス 3-1
シティ - バイエルン・ミュンヘン 3-2
アポエル - バルセロナ 0-4

11月26日(水)
18:00 (日本時間 27日(木) 2:00) ゼニト - ベンフィカ
20:45 (〃 27日(木) 4:45) マルメ - ユヴェントス
20:45 ロドゴレツ - リヴァプール
20:45 レヴァークーゼン - モナコ
20:45 バーゼル - レアル・マドリッド
20:45 アトレチコ・マドリッド - オリンピアコス
20:45 アーセナル - ドルトムント
20:45 アンデルレヒト - ガラタサライ

インザーギミラン監督、(ミラン会長娘バルバラとの)浮気の噂を否定
肉食系だなぁ…近くに寄ってくる男性に殆ど手を出してるんじゃ? 美人でもないのに(^^;