0803

容疑者を逮捕して磔拘束とか、手錠+足枷して監禁とか…ICPOだの警視庁だのが出てくる割には荒唐無稽。
さすが漫画(^^;

★まだ公式発表はないものの、マテウスが「インテルは既にシャチリを獲得してるよ」と言ったそうで。
95%確定だそう。ドイツ人の言うことだから信用できる?
またインテルクリシートを狙っているそうですが、ゼニトも1500万ユーロで欲しがっているとのこと。

ガラタサライ「メロはウチのもんだ。インテルとは何も合意してない」

ケディラ(ユヴェントス)全治2ヶ月の負傷? スーペルコッパにはバルザーリを代わりに招集とのこと。

ミラン、株式の48%をタイ人のビー氏に譲渡(4億8000万ユーロで)。
会長はベルルスコーニ留任、副会長にビー氏が就任するだろうとのこと。
次位にベルルスコーニ娘とガッリアーニ氏だそうです。

マンU、ベイル獲得に1億2200万ユーロを用意

ガゼッタweb版のメルカート情報
セリエA: http://www.gazzetta.it/Calciomercato/Live-italia.shtml
海外: http://www.gazzetta.it/Calciomercato/Live-estero.shtml


サッカーとは関係ありませんが…
★NYのMSG(マジソン・スクエ・ガーデン)でのU2のライヴにブルース・スプリングスティーンがゲスト参加、
"I Still Haven't Found What I'm Lookinf for"を一緒に歌ったとのこと↓
http://video.gazzetta.it/u2-the-boss-che-duetto-new-york/77a6ae2e-391c-11e5-a556-318c92725e8b
ブーイングも聞こえますがw

ブルースさんの若かりし頃の代表曲: "Born in The U.S.A."(1984)
いかにも“アメリカ人”だから好きじゃないんよね(^^; 音楽はやっぱイギリスですぜ。