1111

国産航空機が無事飛んだそうで。良かったね。

そういえばいつの間にかアリタリア関空便が無くなっていた(^^;
インチョンは一度経由して懲りた(乗り継ぎ時間がやたら長くて疲れ果てた)、
エミレーツは座席が狭過ぎるし、そもそも何故夜中の2時3時にドバイ空港を歩き回らなきゃならんのか?という。
(あのROLEXの掛け時計は1個欲しいけどw)
残るは成田経由か…時間かかるなぁorz

★ブレーシャのマリオ・ベッティンゾーリというサッカーチームに所属する11才の少年(脱毛症)が、
試合中に相手チームの少年から「ハゲ! ハゲ!」と言われて泣き出してしまったそうで。

その話を伝え聞いたUEFA(欧州サッカー連盟)審判部長のピエルルイジ・コッリーナ氏が
クラブの会長に「少年の家族に会いたい」と要請し、少年宛の手紙を渡したそうで。

手紙の文面は少年を励ましてあり、最後に「多くの人間が、偉大なチャンピオンですら頭を(丸禿に)刈り上げる。
刈り上げる必要のない君はラッキーだ。君にハグ(抱擁)を。 ピエルルイジ・コッリーナ」と書いてあったそうです。

恐らく世界で最も有名な審判コッリーナさん↓


★サンプ、ゼンガ監督解任を公式発表)
昨日も書いた通り公認候補筆頭はモンテッラだそうですが、フィオ会長がブロックの構えだそうです。