1115

難民というより最早移民の大量流入といい、今回のテロといい、
欧米(キリスト教)の不文律を平気で踏みにじる異教徒の方々。
だからといって欧米人が報復で自らの縛りを破れないこともお見通しなところが何とも(^^;
仏も外人部隊を紛争先にすぐ投入するから恨みを買い易いんだろう。ご冥福をお祈りします。

最大の犠牲者を出したコンサート会場で当日演奏中だった米のバンド、
デスメタル(Eagles of Death Metal)のライヴに1300人も?と思ったら、ちっともデスメタルじゃなかったという(^^;
何故こんなバンド名に?
で、このライヴをBFや友人達と聴きに行っていたイタリア人女性1名が行方不明なようです。

セリエBの全試合でラ・マルセイエーズが流されたそうです↓
FIFAも全試合で1分間の黙祷を捧げると通知済み。


モンテッラ・フィオ監督、チームの合意を得てサンプドリアの後任監督へ
あとは契約書にサインを残すのみ。

■国際親善試合ベルギー - イタリア 3-1
アウェーとはいえ1-3は酷い(^^; レプブリカweb版の試合記事↓
http://www.repubblica.it/sport/calcio/nazionale/2015/11/13/news/belgio-italia_3-1_candreva_illude_gli_azzurri_poi_i_diavoli_rossi_calano_il_tris-127309908/



今夜のBGM: "Metal"(DEATHSTARS: 2011)
世代的にメタルも平気で聴くけど、
超高速マシンガン系のスラッシュ(デス)・メタルだけは苦手(「うるせぇぇぇ!」と言いたくなるので)。
この位(ゴシック・メタル)なら聴くけどね。というか結構ハマってリピート中。北欧系は聴き易い。
これを見ていると、EXILEの深夜ドラマはやはり30分PVだなw