0326

彼等、日本語の途中に英語を混ぜるのね(^^;

Get down
日の当たらないようなこの街並みを
深い闇が飲み込んでゆく
今でもずっと日常のループの中
もがき続けて Crazy, crazy, crazy

一人逃げ込んだ暗がりで見上げた空
祈り捧げたって Can you say me "Save me now"?
誰もぎりぎりこの場所を
Nobody nobody makes it
抜け出せない

愛の意味さえ知らない
名乗るべき名前なんてない
だけど今も諦めない
Make it true, yeah

We Gonna Run This Town
かすかな希望
誰にも邪魔はさせない
Run This Town
広がる世界
Hurry up, hurry up
奪いに行こう
RUDE BOY(S)
どれだけ叫んでもまだこの声は届かない
RUDE BOY(S)
ここから抜け出そう今すぐに
Run This Town
描く whole new world
信じていた未来を見に行こう
We gonna run this town

Break off
出口のないメビウスの輪の中で
罪と罰を繰り返してる
目先の夢奪い合うこの街で
光探して Living, living, living

悲しみの果て汚れた手で掴み取った
切符を握りしめて I can make it, make it out
あの日ぎりぎり見た明日を
I wanna I wanna take it
捨てきれない

あの過ちは消えない
生まれた場所も誇れない
それでも奇跡を信じたい
Make it true, yeah

We Gonna Run This Town
夢みたいさ
何言われても関係ない